スポンサーサイト

  • 2008.07.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


結婚相談所を探すときどうする?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


今日は暑かったですねー!!
いま、風呂に入ってさっぱりしたところです(^^

のんびりテレビを見ながら酔っ払った頭を
ゆっくり覚ましているところです。

久しぶりの友達たちと会っていたんですが、
そこでガバガバとお酒を飲んじゃいましたよ。
あまりにも楽しくてね〜(^^

んで、結婚相談所で結婚したことを知っている
人間ばかりだったので、そこで聞かれたのが・・・

「●●、結婚相談所ってどうなの?」

いやー、みんなけっこう興味あるみたいなんです。
30歳を超えて結婚していない友人も多いですからね。
また、田舎だし、みんな結婚はやいんスよ。

最初は結婚相談所なんて胡散臭いと言ってたのに、
ワタシが活用して、ちゃっかり結婚相手を見つけちゃったのが
かなりきいたみたいですね(笑)

ある意味、最高の広告塔と化しています(苦笑)

それにしても年齢ばっかり気にしているヒトがなんとまぁ
多いことで・・・

んで、ワタシがオススメしたのが結婚相談所ランキング
サイトとなっています。

ランキング形式だと初心者、未経験者の方でも、
一発で見分けがつきますからね。

おすすめです。

ちなみにランキングの上位の中でワタシが個人的に
イケていると思うのはオーネットかな?

みんな好みのヒトが違うし、どんな人間と結婚したいのか?
ということもまるで違うので一概には言えないですけどね。
まずは資料請求して調べることをオススメします。

あとは無料カウンセリングとかかな?

フィギュアスケートのビデオを見ていました〜

昨日、フィギュアスケートを見ていたんだけど、
やっぱりイマイチ好きになれない。なぜならばジャンプのたびに
ハラハラしてしまうからだ。

決まるとスゴい!!って嬉しくなるんだけど、失敗すると
「ああっ!!」ってなっちゃいますからね。だからワタシは個人的に
アイスダンスのほうが好きかな〜。それかああいった点数がついていないやつね。

・・・といいつつも毎回見てしまうワタシ、ミキティは残念だったね〜。
金メダル取ったときはすごい感動したんだけど、やっぱり転倒しちゃうと悲しいね。

次はがんばって欲しいね〜。ミキティスマイルを見せてほしいね。真央ちゃんはあいからわずバッチリ決めていましたね。いや〜すごい!ホント紙一重の世界だから怖いよね〜。ワタシなら緊張感で胸が爆発しそうです。

チキンなワタシにはまず無理・・・(苦笑)

メンズエステ
ヒゲ脱毛
ブライダルエステ

友人に熱く結婚相談所を語る(笑)

インターネット、雑誌、新聞、さまざまな広告面で結婚紹介や結婚相談所といった
サービスを見かけることは普通に増えました。CM広告塔として出ている人間も
芸能界の中でも有名なタレントさんが出ているのも普通になりました。


けど、周りでは結婚相談所で結婚したという話を聞くことは少ないですよね?
それはまだまだ結婚相談所の認知度が低くて、入会することに抵抗がある、
周りの人間にバレるのなんてもっての他と考えているヒトが多いからです。


・・・と、熱く語ってしまいました。当然、周りはドン引きです。
まぁいつものことですが(笑)

友人たちもいつものことだと笑っていましたね〜。

一度、芸能人の結婚式を間近で見てみたいなぁ

藤原紀香と陣内智則の結婚式がえらい話題ですが、一体どれぐらいスゴイ結婚式なんでしょうね〜。料理とかとんでも無さそうです。あとはもちろん藤原さんのウェディングドレスとかもね

以下、ヤフーニュースから引用

婚約会見にも大勢の報道陣が集まった

 いよいよこの週末(2/17)に神戸・生田神社で式を挙げる藤原紀香と陣内智則。様々な話題が飛び交うなか、当日の2人の行動が所属事務所より報道各社に発表された( 着物姿の結納の写真はこちら )。

 それによると、挙式前の午後1時30分頃にまず報道陣への写真撮影の場を設け、紀香は十二単姿、陣内は束帯姿で登場する。そして挙式後の午後4時30分頃に再度、報道陣への写真撮影。この時は、紀香が白打掛姿、陣内が紋付姿で登場し、会見も行われる。

 なお、この日、一般の神社内への入場、見学は一切できず、2人の一般の方へ向けたお披露目や挨拶は行われないとのこと。

 一方、紀香は自身のブログを2月15日付で更新し、ファンへの感謝のメッセージを綴っている。そのなかで、式が一般公開されないことについて「実は、祝福してくださるファンの皆さんの前で、少しでもご挨拶をしたかったのですが、神社、警察、周辺交通機関の関係者が最終協議をした結果、警備上の問題でそれは不可能になりました。本当に残念ですが、事故を防ぐためにもその決定には従いたいと思います。だから、皆さんが寒い雨の中、神社の外壁で待っていてくれたとしても、私たちは皆さんの前にでることができません。当日はマスコミ取材などを受けますので、どうぞ、報道を通じて見ていただければと思います」と報告。「皆さんの気持ちはめちゃめちゃ届いています!ほんまにありがとう。。。幸せになります」と締めている。


結婚お役立ち情報ガイド