<< @結婚生活にっき ((その2)) | main | 結婚後、初の正月は・・・? >>


  • 2008.07.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



結婚後にこんな料理は出せねぇ

このブログは結婚紹介というか、ようするに結婚相談所で結婚することができたワタシが好き勝手に書いているブログです・・・とブログの自己紹介も終わったトコロで本題に行きます!

といっても、ふっつうの日記なんですけどね^^

休みだからと昼間に寝すぎて、いまが全く眠たくなりません。結婚してからは家事が忙しくて、けっこうまともな生活習慣だったのに、年末年始の休みはそのバイオリズムが狂いそうです

いまくりいむしちゅ〜とかが出ている番組を見ていると、さとう玉緒が蚕の幼虫を目隠しで食べさせられていました。ウチのダンナは料理にうるさいので、こんなの食わせたら、結婚生活が破綻しそうで怖いモンです^^;

【PR】結婚と独身のメリット、デメリット!


  • 2008.07.07 Monday
  • -
  • 02:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM